ページビューの合計

2022年5月31日火曜日

 五月晴れの中、屋外学習発表祭を開催することができました。

今年のテーマは、「立ち上がれ 挑戦 最高の 自分へ」でした。



声は出せなくても、「一生懸命走る」「一生懸命踊る」「きまりよく集合する」など、体の動きで表現できる発表を見ていただきました。子ども達の頑張る姿は、とても素晴らしかったです。

上学年の児童は、下学年の児童の見本になるようにと、特に頑張っていました。この姿は、これからの学校生活の中でも、しっかり生かされていくことと期待しています。














保護者の皆様におかれましても、暑い中、子ども達への温かいご声援ありがとうございました。