ページビューの合計

2022年10月11日火曜日

  10月9日(日)、「美保南地区こども祭り」が美保南地区公民館で開催されました。コロナ禍であり、飲食に関わる屋台は出すことができず、参加人数も制限しながらでしたが、3年ぶりの開催とあってとてもにぎわいました。地域・育友会執行部の皆さんとも、大変ご活躍でした。  

              いろいろなブースがあります。
         懐かしの「射的」。初めてする子もたくさんいました。
              輪投げ。集中力が試されます。
       育友会主催スタンプラリー。楽しく探してクイズに答えます。
       
       カエルの口の中へ紙製の円盤を投げ入れます。結構難しそう。
       スリッパ飛ばし。こんな時でないと怒られちゃいそうですね。
       ミニゲームコーナーの受付。地区子ども会の皆さん大活躍です。
        スタンプラリー。公民館長さんからも押していただきます。
         駄菓子コーナー。民生委員さんお世話になりました。
   すべてのコーナーが紹介できずごめんなさい。大盛り上がりの1日でした。