ページビューの合計

2022年11月19日土曜日

 11月19日(土)に行われた学習発表会では、保護者ボランティアの皆さんに大変お世話になりました。駐車場での誘導、受付、出口での参加証回収、そして保護者席の消毒と、大活躍ををされました。そのおかげで職員は児童の指導に集中することができ、子ども達も力いっぱいの発表に望むことができたと思います。ボランティアの皆様に大感謝するととともに、学校と保護者の皆様がタッグを組んでの学習発表会が行える本校は、本当に幸せな学校と感じています。

一度に100台を超える車の移動に対し、安全に配慮しながら誘導をしてくださいました。
     参加証を確認されながら1学年200人余りの受付、大変であったと思います。

     ボランティアの受付もボランティアの皆さんが。素晴らしいですね。
   出口でもしっかりと参加証(座席番号記入済み)を受け取ってくださいました。
      発表の合間にはしっかり消毒。これまた300ある椅子の消毒です。

    ボランティアの皆さん、ありがとうございました!